大人時間向上委員会

小さな一歩をきっかけに、人生を豊かにするをお手伝い。

【iPhoneユーザー限定】オヤジでも会えるマッチングアプリ!

 

 

iPhoneの利用者のみが使えるマッチング神アプリ決定版を紹介したいと思います。

 

ここが一番重要!本当に会えるの??

 

サイト管理人の利用結果を申し上げると…

会えます!オヤジなのに会えちゃいました!!

 

コロナ禍のこのようなご時世の中、友達や職場での食事会や飲み会も減ってしまい…

リモートワークなども増えて、人恋しくなり始めた6月から使用し、7月中旬までの間に4人!

 

それって少なくないか?と思われてしまうかもしれませんが、私の容姿、年齢等を考えるとかなりの成功率ではないかと思います。

 

f:id:osake-nomunomu:20200730165956j:plain

そんな私が出会えたマッチングアプリコチラ

 

                   

 

本当に会えるのか?安全なアプリなのか?

以下で説明したいと思います。

 

1.ワクワクメールって?

2.サクラはいないの?

3.どんな女性が登録してるの?

4.使い方は?

 

 

1.ワクワクメールって?

 

日本最大級の800万人超が利用する恋愛マッチングアプリ

マッチング実績は1,000万組を突破。

国内のマッチングアプリの中でも非常に大きなマッチングアプリです。

 

新規登録者が多いので、女性の登録者も常に新しい人がいて色々な出会いを求めてる人にはピッタリ!

お茶だけ、ご飯だけ、カラオケにお酒。中にはそれ以上を期待できる積極的な女性も。

 

やはり、安心、安全なサービスだからこそ女性も利用しやすく、それが登録者数につながっているんだと実感できるサービスです。

お試しはコチラ

 

 

2.サクラはいないの?

 

                   f:id:osake-nomunomu:20200730170012j:plain

私も含めて、誰もがいちばんの心配がコレ。

サクラはいるのか?いないのか?

どんなマッチングサービスを利用しても、まずはそこを疑ってしまうのは当然の事だと思います。

 

10年以上前のガラケー全盛期のマッチングサービスでは、サクラだらけのサービスも多く、利用してみてがっかりした方も多いと思います。私もその一人ですから笑

それなりの年齢の方なら誰しもが経験した事があるでしょう。

 

このアプリの使用感では、サクラと思われる女性会員は確認出来ませんでした

唯一注意して頂きたいのは、他のサービスに誘導しようとする業者と思しき女性会員がいた事。

他のマッチングアプリを使用した時にも、似た様な誘導しようとする女性会員に出会った事がありますので、何かしらの業者が会員登録していると思って間違い無いでしょう。

 

結果

 

サクラはいないと思って間違いなし

(現在はサクラを使ったマッチングサービスは罰せられますので、サクラが存在することは運営側にもメリットが無く、サクラを使うとは思えないです。)

 

注意するのは業者!

やり取りしていて、他のサービスに誘導して来る女性会員はスルーしましょう!

 

3.どんな女性が登録してるの?

 

登録している女性は様々でした。

真剣な交際相手を探してる女性。

暇な時間に遊んで欲しい女性。

ダブルワークでパパ活をしてる女性。

彼氏がいない寂しさから、大人の関係希望の女性。

 

年齢層は20代から30代若い女性が多い印象です。

40代、50代などの中高年の女性との出会いが目的の方には、あまり向いてないアプリだと思います。

 

出会いの目的も色々な女性が多く、大人の関係だけが目的だ!という方ではなければ、登録して早い段階で会う事も可能です

私が短期間で実際に会えたのも、大人の関係を求める感じを出さず、気軽にご飯でもというスタンスが良かったのだと思います。

 

中には…

 

パパ活を求めてる様な女性もいました。

そんな女性とのやり取りの中で出た話では、やはりコロナ禍での派遣社員ギリにあってしまい生活の為にという女性もいました。

 

他にも、大人の関係ありで泊めてほしいという子も結構いました。

私は怖すぎて会うのは躊躇しましたが笑、大人の関係前提の出会いの人は迷わず突撃をお勧めします。

 

4.使い方は?

 

いたって簡単です!

1度でもマッチングアプリを利用した事のある方でしたら、お馴染みの手順といった感じです。

 

初めて利用する人で最も抵抗があるのは、電話番号登録と年齢確認の手続きでしょう。

どちらの手順も安全なマッチングアプリを利用するにあたっては避けては通れない道です!

 

特に年齢認証に関しては、身分証を携帯のカメラで撮影して送信したり、クレジットカードを登録したりと、必ずどちらかが必要となります。

これは未成年者の利用が出来ないために、国から要請されている確認方法のため、どちらかは必ず行いましょう。

個人を特定するための情報ではないので、安心して頂いて大丈夫です。

身分証に関しては、顔写真や住所などは隠しても大丈夫です。あくまでも、年齢確認のための情報の確認なので必要ないのです。

 

さあ登録が終わったら理想の女性を探しましょう!

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

 

ここからは、どんな女性を探すかはあなたの自由です。

探し方にルールや決まりなんてありません。

しかし利用者の私から申し上げるとしたら、まず希望とは少し違っても会ってみるのが良いでしょう!

希望ばかり先行して、全く会えないのであれば時間もポイントも無駄!

必ず会えるので、まずは会うことを先行して探してみるのがおすすめです。

  運営19年の実績!
安心安全の恋愛マッチング