大人時間向上委員会

小さな一歩をきっかけに、人生を豊かにするをお手伝い。

【今からでも出会える!】中高年向けマッチングサービス!

f:id:osake-nomunomu:20200728145751j:plain

「私はもう年だから

 

「今から新しい出会いなんて

 

「出会い系サイトなんて会えるはずないだろう

 

このように、自分の年齢では新しい異性との出会いなんて無理だろうと考えてる人は多いでしょう。

  

そこで管理人の私がお勧めする、必ず会えるマッチングサイトを紹介させて頂きたいと思います。

 華の会メールを使えば、今の自分の年齢に臆することなく、新しい出会いの一歩が踏み出せるでしょう。

 

年齢限定型コミュニティだから、
希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】

 

華の会メールってどんなサービス?

 

中高年向けの恋愛コミュニティサイトです。

 

華の会メールでは、無料または購入したポイントを使い、異性のプロフィールや写真を確認することができるサイトです。提示版に書き込みをしたり希望の相手にメールを送ることで、親交を深めることもできます。

 

今まで出会いの場が少なかった人たちでも、サイト内で多くの方と出会い、本人たちの希望によって恋愛を進展させることができます。

f:id:osake-nomunomu:20200728150303j:plain

 

このサービスをお勧めする理由は?

 

f:id:osake-nomunomu:20200728150706j:plain

マッチングアプリと呼ばれるサービスは沢山存在しますが、

どのサービスも年齢層が若すぎたり、年配を好む女性はなかなか見つかりません

 

ようやくおじさんでも会ってくれるという女性が見つかっても、パパ活の様な食事や金銭だけを目的にされるばかりでなんて失敗談も少なくないでしょう。

 

そこでお勧め出来るのがコチラのサイト!

 

 

コチラのサイトの特徴は

 

・中高年専用

 やはり、中高年専用というのは他のサービスにはない大きな利点の一つでしょう。

 

・同世代との出会いも可能

 他のサービスの様に20代が大半を占めてしまうサービスでは思ったような出会いも出来ません。

 

30代女性の方でも歳上を好む女性が多いので、やり取りでのギャップが少ない。

 仮に30代の女性にアプローチしても、その30代の女性は同世代ではなく、年上の男性を求めてる方が殆ど。多少の世代間ギャップはあっても、大きく会話に困るということもありません。

 

・落ち着いた女性が多く、大人としての関係に理解がある

 年齢に応じた人生経験を積んだ方ばかりが会員なので、落ち着きがあり、大人の関係に理解の深い方が多いというのは非常に大事な特徴の一つだと言えるでしょう。

 

安心、安全に利用できる!

 

マッチングアプリ、マッチングサイトの中には、サクラを利用している運営がいたり、業者が紛れ込んでいる可能性があったりと、すべてが安全に利用できるわけではありません。

 

華の会メールはサクラのいない健全なサイトなので、安心して利用することができます。

恋愛サイトでやりとりしている方がもしサクラだったら、がっかりしますね。

しかも警察に見つかるとすぐに営業停止になってしまうサクラを、20近く運営しているサイトが雇っているとは考えられません。

 

 

しかも

コチラのサービスは有名女性誌などにも多数広告が掲載されており、常に多くの新しい女性会員さんが入会されています。

 

◾️本当にあった笑える話ぶんか社

 

◾️主任が行く!スペシャぶんか社

 

ほか

 

7月だけでも4誌!

 

 

どうやってサービスを利用するの?

 

まずは会員登録をします。

 

どんなマッチングサービスでも会員登録は必要になってしまいますので、そこは少しの我慢。

 

携帯番号の登録や、メールアドレスの登録が必要となりますが、これらの情報は公開されることはありませんので、安心して利用して頂けます

 

今までマッチングサービスを利用した事がなく、登録の仕方がわからない?

という方には、電話での登録代行してくれるサービスがあるので、簡単に登録することが出来ますよ!

 

しかもフリーダイヤルなので携帯の電話代を気にすることなくサービスが使えます!

 

コレは他にはない嬉しいサービスですよね。

 

更に今なら、新規登録された会員の男性にはサイト内で使用するポイントが1,500円分無料進呈のサービスがあります。

まずはこのポイントで体験してみるのもアリでしょう!

 

 

登録が完了したら、いざ女性探し!

 

 

地域別で探せる

 

華の会メールなら掲示板のように、地域別で女性を探すことができます。

検索条件で札幌・東京・大阪・名古屋・京都・福岡など場所を設定することで、その地域に住んでいる女性が見つかりますよ。

 地元で出会いたい人にとても便利な機能といえます!

 

掲示板へ投稿

 

提示版の投稿は男性なら10ポイントで利用可能です。11回は無料で行えます。無料で投稿できるのは11回に限られているため、男性からの無駄な投稿は少なく、意欲的なコメントが残されています。その投稿をきっかけに会話がはずみ、仲良くなりやすいのが掲示板なので、登録したらぜひ積極的に利用するのをお勧めします。

 

 

ピックアップ枠への掲載

 

これで、出会えるチャンスが激増

ピックアップ枠という目に留まりやすい位置にプロフィールを掲載してもらえる機能。30日間で10ポイントの消費で利用できます。1100円で出会いのチャンスがぐんと広がると考えれば、活用しない手はないでしょう。

 

 

さいごに

 

 

マッチングサービスを利用する理由は人それぞれ色々あるでしょう。

Twitterなどと違い、今すぐ会う!というのは非常に難しいサービスではありますが、安心安全に理想の相手に出会える!

そんなマッチングサービスですので、焦らずゆっくり希望の相手を探してみてはいかがでしょうか。